• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アオザイ 2011年04月26日 20:46
今度、ベトナムのホーチミンに1ヶ月ほどステイしたいと思っています。

貧乏きりつめ旅行なので、少しでも高いレートでの両替をしたいと思っています。
1ヶ月なので、何回か両替する機会があると思います。

違うスレにもあったのですが、以下の両替率が乗っているサイトを参考にその日のレートを判断したいと思っています。

ベトナムドン爆走二輪両替所
http://vietnam.ryogae.com/

銀行がほとんどのようなですが、現地の情報が毎日更新されているので、参考にしたいと思います。

あまりにも危険なところは、一人旅なので、難しいと思いますが、タイやマレーシアでの1ヶ月ほどのステイは経験済みです。

よろしくお願いします。

報告の理由