• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぐるぐる 2006年05月20日 22:55
こんにちは!

グランドホテルのグランドスイートに泊まったことのある方、また、御存知の方お教えください。
ここのサイトで評判のよい●●●ツアーさんに予約お願いして、料金も振り込んだのですが、
グランドスイートは2ベッドルーム、1ベッドルームとちゃんとメールで確認済みなのに、
ツインといわれたり、4人で泊まれるからと思って2ベッドルームをとっていただいているのに、
朝食は何人分ついているのか確認していなかったので、4人分ついているかどうか、
追加料金をお聞きしたら、お部屋は基本的にツインでうので、エキストラベッドをいれると、
もう一人は泊まれますが、4人だったら、もう一部屋とらないと無理!と今メールがきました。

そこでグランドスイートに泊まられた方、また詳しい方お教えください。
グランドスイートで2ベッドルームなのに4人泊まれないとか、あるのでしょうか?
ここのサイトほとんどチェックさせていただきましたが、4人で泊まれるといわれているような・・・?

お金の払ってしまったので、困っています。
やはりスケッチさんのほうが良かったかな・・となやんでおります。

報告の理由