• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年09月26日 18:42
7区に建設中のロッテマートから、更にNguyen Thi Thapを進みまチュと、

【Bike City Vietnam】480D Nguyen Thi Thap, Q.7

なる輸入バイクのショップがオープンしてるんでチュが、小生が知る限り、サイゴンでは、一番モダンなバイクショップだと思いまチュね。(5区なんども大型ショップ多いですが、飽く迄もVN的店舗ジャね)
ディスプレイの仕方が、VN的でなくて、下手な日本国内のバイクショップよりも、カッコいい演出なニョだね〜!

しかし、あれらのバイク(大型のアメリカンからヨーロピアンまで)を、誰が買うんだリョ? 
少なくとも外国人には175CCより上の排気量のバイクの免許は貰えんから、VN人で、SHやピアゴで満足できない金持ち向けだな! 
VN人でも、コネが無いと大型二輪免許は所得できんからね!

右隣にカフェが併設されてまチュが、このカフェも、周囲に場違いな程、モダンだよね!

バイク好きは、ワザワザ7区にまで、暇つぶしで、輸入バイク見に、出かける価値有りんすだよね。

スケッ〇さん、Anhちんの情報早くて <m(__)m> ね!

報告の理由