• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こなす 2005年09月14日 08:45
8月半ばに3泊5日でハノイに行きました。
ホテルはヒルトンで、食べ物飲み物にも気をつけていました。
現地では全く快調で、ハロン湾の船上ランチも美味しくいただきましたが、
帰国して1日半〜2日後から、私も一緒に行った夫もすごい下痢。旅の余韻も霞んでしまいました。
夫は、3日ほどで復調しましたが、私は7度台でしたが熱も出て、完全に快復するまで1週間かかりました。
単純な食あたりなら、現地ですぐに下痢していたと思うのですが、
時間をおいての下痢って、何か考えられる原因があるのでしょうか? 
すっかり元気になった今、「あのお腹下しは何がいけなかったのかしら?」と、考えています。
因みに当方は特別お腹が弱いわけではりません。ごく普通の健康体です。

報告の理由