• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ヴェジタリアン 2004年02月03日 02:05
現在東京在住なのですが、フランスに長く住んだことがあり、今でも年に1度はパリ及び地方に行っています。

先日初めてハノイ/ホーチミンを旅行したのですが、フランス語を話す人がほとんどいないので、驚きました。フランスには多くのベトナム系の方がいらっしゃるのですが。。。私自身、ベトナムは大変気に入って、是非また行きたいと思っていますが、できればフランス語が通じるところを訪れて現地在住の方々と交流できればいいなとと思っております。たとえば、フランスの文化センターみたいなところがあれば、ぜひ訪れてみたい気もします。どなたかアドヴァイスいただけないでしょうか。

初心者の質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

報告の理由