• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

める 2001年05月19日 08:18
こんにちは、7月にベトナム入りする、めるです。
いつも拝見していて勉強させていただいています。
3回目の質問です。どうぞよろしくお願いします。

バンブーのミニテーブルなど小さい家具や折りたたみの
イスなど買いたいと思っています。
ホテルで自分なりにひもで縛って取ってをつけるくらいの
パッキングをしようと思っています。
送るのは時間とお金がかかるので航空会社に預けたいと
思っていますが上記のような、むき出しな簡易包装でも
預かってもらえますか?

経験のある方などの貴重なご意見お待ちしています。

また、バンブー家具の安いお店がありましたら情報
お願いします。(*⌒ー⌒*) 
どうぞよろしくお願いします。

報告の理由