• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

omi 2002年01月07日 06:03
昨年ホーチミンに観光で行きました。
いまだにとても気になっていることがあります。
どんなに値切っても高値で買わされてしまうと聞きますが、
実際どれくらいが相場なのでしょうか?
私は、ベンタイン市場で主に買い物しましたが、

小皿、小さい小物入れ→10000ドン
茶碗、小さいカップと皿のセット(縦長や楕円形のやつ)→20000ドン
ハート型の皿+ポット・小+お猪口2個のセット→65000ドン

位の値段で言われました、
値切りは楽しかったけど、「バカ安!!」とまでは思いませんでした。
自分が嫌な思いをしない程度で、納得のいく値段ならいいと思いますが
みなさんがいくらくらいで買っているのか知りたいです。

報告の理由