• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

りんりん 2009年10月11日 06:31
9月のシルバーウィークにハノイ、ホーチミンに行きました。ネットでroyal ?hotelを予約していました、料金はクレジット払い済み。ハノイの空港から乗り合いタクシーで宿の近くまで来たとことでtonyというヴェトナム人が乗り込んできて「君達の泊まるホテルはフルなので、同じ系列のホテルに案内に来た」というので、??と思いながら付いていくと、「queen of heart hotel」という旧市街のホテルに案内された。まず3人なのにシングルベッド2つの部屋に、マットを敷いてぎゅうぎゅうの部屋に案内された。シャワー室の床はひびがはいって足を怪我しそう。チェックインまでずっと待たされ、ずっと違う客のツアーの売り込を熱心にしていたので、先に外出することにしました。帰ると鍵がない!!あまりにいい加減なので理由を説明を求めると、違う客に渡したという。そんなことはまずおかしい!!信用できないので違う宿に泊まるから返金を求めると。入金の確認ができていない(嘘です)、明日までの料金を払えと2重請求をされました。おかしいと思い予約した会社にメールすると入金されていると。その旨をいうと、元のroyal hotelに行けと夜の11時に宿を出された。royal hotel では私達がおそいので待っていたようでした、tonyという嘘つき野郎はこの辺では有名な最低な野郎だそうです。もちろん系列のホテルではなく、タクシーの運転手と組んで客(私達)の横取りをしたが私達がすでにペイしているのを知らずに連れてきたので、いちゃもん付けてホテル代を騙し取ろうとしたようです。ベトナム初日から本当に嫌な思いをしました。皆さんもきをつけて下さい。http://www.queenofhearthotel.com/
絶対に泊まらないで下さい。

報告の理由