• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーユーザー 2007年04月25日 21:03
どうも
ROMに徹しているつもりでしたが、以前に私が立てたトピが90を越えてまだまだ盛り上がりそうなんで2つめのトピを立てたいと思います

改めて皆さんに問いたいのは

*ベトゴーを自分の日記帳のように使っている方
*自分でトピックから外れたレスをしているのに他人のトピック違いの発言にを厳しく叱責する方

ROMをしていて思うのですが
困った方はますます増長していらっしゃって
人の話なんか聞きゃあしない・・・困ったもんです
というかいっても言わなくても変わらないなら
間違いは正さないとといけないなと思いました
そんなわけで今後たまたまショウモナイ発言がありましたら
ご指摘させていただきます


報告の理由