• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

旅人 2004年11月20日 15:46
日航ホテルの接客にはがっかりしました。

玄関にてタクシーを待っていたところ、2−3人いた
ベルボーイにタクシーを頼んでも全然回してくれませんでした。

玄関にいた日本人女性のスタッフに苦情を申し立てたところ「混んでいるから仕方ない」とのお返事。
ベルボーイが頼んだタクシーを呼ぶのを忘れていることが問題なのを指摘しても、
意味不明の薄笑いを浮かべるのみで、何の説明もなし。

今回の旅行で泊まったホテルの内、一番残念な対応でした。

報告の理由