• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さち 2002年07月05日 05:00
初めてのベトナム旅行で、ぜひメコン川を実際に見てみたいと思っているのですが、
メコン川1日ツアーには、たいてい工場の見学が含まれていますよね。

なんだか社会見学のイメージがあって、おもしろいのだろうか?という疑問があります。
また休養を兼ねて旅行したいので、所要時間の長いツアーで疲れないだろうかとも思います。

ぜひ見学しておくべきというのなら、行こうかなという気持ちはありますが、
たいしたものではないのなら見学なしのツアーがいいなと考えています。
工場見学した方、ぜひ感想を聞かせてください。

今のところシンカフェにしようかと思っているのですが、半日ツアーはないでしょうか?
工場見学がなく、所要時間の短いツアーのある現地旅行会社をご存知でしたら教えてください。

報告の理由