• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ja 2012年10月27日 02:18
以前から時折思うのですが、日本に比べてベトナム人女性は
薄毛が目立つ方が多い気がしてます。
分け目が目立ったり、つむじ付近が薄くなってる人が多いんです。
僕がハゲなんで、余計敏感なのかもしれませんけど。。
皆さん何が原因と思われますか?

1.遺伝や体質
2.気候
3.ヘアケアが足りないか、誤った理解
  (頭や髪が十分湿ってない状態で、いきなりゴシゴシ洗ったり、
   乾かさないで外を出歩いたり。。)
4.衛生状態や食べ物が悪い。
5.バイクのヘルメットで蒸れる?

報告の理由