• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かさまる 2001年04月07日 11:57
お次はケンリーシルク報告です。

ハノイ・ホーチミンと各シルク屋さんを回りましたが、
ケンリ−シルクを訪ねるためだけにでも、ハノイに立ち寄られることをおすすめします!

置いてある服が、ほんとセンスいいんですよ〜!麻・シルクともに、
デザインはここがぴか一だと思います。ですが、ホーチミン支店は。。。NGです。

同じくホーチミンのカイシルクはステキでしたが、ハノイはイマイチなんですよね。
あれってなんででしょう?同じオーナーの店なんですよね??それほど違います。

私はハノイでオーダーし、ホーチミン支店で受け取りましたが、
ホーチミンででもきちんと2回もお直ししてくれました。

報告の理由