• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

AF 2007年02月08日 10:11
みなさんのコメントを読んでいると、ドレスやスーツのオーダーはどのお店もすごく短い時間で作ってもらえるみたいですが、ウェディングドレスの場合どのくらいかかるのかご存知の方、教えてください。
中5日くらいで行こうと思ってるんですが…無理ですかね。。。

既製品のサイズ直しでも気に入ったものがあれば全然かまわないので、センスのいいウェディングドレスが豊富においてあるお店をご存知の方も、よろしくお願いします。

報告の理由