• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ニコチン 2009年06月07日 06:42
ハイフォン在住の日本人の方に質問です。在住暦がある程度長くなってきますと、日本の食糧が恋しくなりますか? 
会社の食堂などで日本食は充実していますか?又どのような日本食がでますか?
家族でハイフォンに住んでおられる方の奥様にも質問です。調味料などで日本のこれがあればいいと思うものは何ですか?
又、育児グッズで 同じようにあればいいと思うものは何ですか?例えば消毒液ミルミル(固形もある)など。
個人で滞在されている方にも質問です。家電などで今一番欲しいものなどありますか?
以上長くなりましたが、お願いします。
ちなみに私は大阪人なので お好み焼きソースやうどんが 気軽に買いたかった。。。お店にある物はとても古かったので。

報告の理由