• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴーこっく 2002年10月20日 06:50
チャウドック市場で、赤い小さな、(見たことはないけど)アセロラのような果物がありました。
種ばっかりなんですが、ちょっと酸味があって、なかなかおいしいものでした。

ホテルのお姉さんに名前を聞いたら、”So? Ri”だ、と教えてくれました。でもそのお姉さんは、あんまり好きではない、と言ってました(^^;
チャウドックからサイゴンへ向かう途中でも、売っているのを見かけました。もちろん、サイゴンの街中でも。

あまり話題には上らないようなのですが、結構メジャーな果物なんでしょうか?

報告の理由