• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

くろちゃん 2009年03月05日 00:37
カードの有効期間についての質問です。

電話会社の期限確認の101へ電話すると、まず数十万ドンの数字が表示されており、最後のほうにいつまでかの日付が出ています。

私の使用状況は一日一回メールするだけでほとんど電話をかけることはありません。去年の10月22日に10万ドンを入れ、有効期限が近づくと期限が何度も延長され、最後は今年の2月22日でついにかけられなくなりました。                 2月23日に5万ドン入れたところ、期限は3月7日で2日後ですが前回の延長がありません。使用状況はまったく同じです。10万ドンで四ヶ月も使えて、今度はわずか12日間ではあまりに短いよ
うに思いますが、この辺の仕組みをご存知でしたらアドバイスいただきたいと思います。カードはMOBIPHONです。

報告の理由