• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dimple 2004年11月20日 20:33
ベンタイン市場に行って熱気に押され何も買えないまま
レタイントン通りにある「ラフネ・ソレ」というカフェに行って来ました。

通りに面してとても小さな入り口があり、そこを入ると悪臭が鼻をつき、
女性二人にしては勇気がいるような廃屋に近い階段を心配しながらあがり、
こんなところにあるの???と疑いつつものぼっていくと小さな看板が!

はたしてもう閉店してるのかなと思って扉をあけるとなんとも素敵なカフェが広がっています!
大きな窓に天蓋つきベッドのようなソファやどこか自宅を思わせるようなふかふかの
ソファやマキシピンク色のチェアーなど。

私達はそこで、ワッフルとバケットサンドを戴きました。
これもとても上品な味で日が暮れるまで2時間ぐらい滞在していました。

お客さんは現地の方というより私から見て、モデルさん?と
思われるような方が2組ほどいらっしゃいました。

店員のお姉さんもステキですし、
是非是非ほっとしたくなったら行ってもらいたいカフェです!

報告の理由