• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sima 2004年11月22日 23:17
このサイトの情報はたいへん参考になりました。ありがとうございました。

旅行初日にchichiに行き、アオザイ(刺繍入り)黒ベロアのワンピースとミニスカートを
オーダーしてきました。そして、持参したクッションカバーに蓮の花の刺繍もオーダーしました。

ちょうど日本人オーナーさんがいらして、細部まで注文をきいてくださいました。
アオザイとワンピースは自分でデザインしたものを紙に描いていきました
(スパンコールのポイントを希望しました。スパンコールは種類がたくさんありました)

自分のイメージしたデザインが必ずしも、自分の体型にあっているわけでは
ないことがあります。そのところはお針子さんと相談して決めました。

仕上がり2日後とのことで、すべての商品がお直しの必要なくぴったり!きれい!
大満足!でした。お針子さんのアドバイスがよかったみたいです。

クッションカバーの刺繍もサンプルをアレンジしてもらい、とても丁寧な仕上がりでした。
次回もchichiでオーダーしたいと思います。

余談です、サイゴンツーリストデパート2階(?)奥のブティックがとてもよかったです。
飾られていた服に一目惚れしてしまいました。サイズが大きかったため直しをしました。

無料でしてくれました。言葉がなかなか通じなかったですが作りはしっかりしていましたし、
直しも1時間ほどで丁寧でした。手入れの注意書きも添えてくれるお店です。店のロゴが読めません(涙)

報告の理由