• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dragon 2006年07月25日 01:39
男性も多く見られているのに変な質問で恐縮ですが、
ホーチミンにタンポンは売っていますか?
他のトピでナプキンは色々あるけど、タンポンはいいのが
ないと書いてありましたが、ちょっと情報が古いので
現在はどうかなと思いました。

海外ではアプリケーターがなくて指で突っ込むやつや
先っちょが丸くない紙製のアプリケーターのを見かけたことが
ありますが、ベトナムはどうでしょうか?日本みたいな
先っちょの丸いプラスチックアプリケーターのタイプって
売っていますか?

よろしくお願いします。

報告の理由