• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tako 2009年09月07日 22:33
こんにちは、
実は、フエの空港に15時前に到着するのですが、空港から車のチャーターってできるのでしょうか?その場合はやはりタクシーと交渉になりますか?いろいろよからぬうわさを聞くので、リスクが高いようであれば、事前に旅行会社さんか宿に頼もうかと思っています。
ただ、その場合だと3〜4時間、半日で40ドル前後とちょっとお高め。

あと、時間的に飛行機が遅れたりすれば、そのまま宿に入ってもよいと思うので、ある程度融通をきかせるとすれば、旅行会社は通さないほうが無難かなぁとも考えています。

ちなみに、フエのタクシーまた、チャーターでくる車のエアコンってどんなんでしょう?連れが、暑がりなもので、エアコンなしなら絶対チャーターしないといっています。もちろん、頼むときにエアコンつきを条件に頼むつもりですけど、壊れているとか、ぜんぜん効かないなんてのは困るので。日本じゃ考えられないですが、ベトナムの事情はいかがですか?安けりゃあきらめもつきますが、40ドル払ってエアコンなしじゃ割りにあわない気もするので。

みなさんのご意見をお聞かせください。

報告の理由