• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あうふた 2004年02月20日 09:51
すこし以前に別トピで「下着」論争したりサッカーの話をしている、紳士のあうふたです。

ファングーラオのこじき小僧たち(2週間前)
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/trill_kyojyu/lst?&.dir=/%a4%b3%a4%b8%a4%ad%be%ae%c1%ce%a4%bf%a4%c1&.src=ph&.view=t&.last=1

どなたかファングーラオあたりで水のでる公園を知りませんか?こじき小僧たちを集め洗ってやろうとおもいます。石鹸を沢山もっていって彼らをじゃぶじゃぶ洗ってやろう。それとシャンプーも。衣服は、新しいの着せる。古いのはコイン ランドリーで洗って戻す。

カンボジアからの子供たちだからベトナム人には抵抗は少ないであろう。

はて、女児はどうする。美子さん、てつだってよ。ごく少なくてすむお金は私がなんとかするから。

注: 肝心なのだけど、洗い上げて一人に50円くらいあげる。

報告の理由