• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホーシー 2006年04月20日 00:33
よかったですよ〜!あの空気の悪い所から帰ってくると生き返る感じがします。部屋もキレイだし、私にしてみたら完璧なホテルでした!
良かった所をいくつかあげてみたいと思います
↓↓
・一人1個ずつかわいい巾着袋(小物入れ)が置いてありました。あとココナッツキャラメルも置いてありましたよ〜
・無料のミネラルウォーターが置いてあり、国営百貨店で買わなくてもいいので、とっても助かりました。
・ホテルのラウンジのマンゴージュースが濃厚ですごく美味しかったです!!他にもバニラアイスやタルトやスムージーも美味しかった☆
・シャワーとバスタブが別なので日本人としては嬉しかったです。
↑↑
こんな感じかな・・・
悪い点は私には特に見つからなかったですよ♪
みなさんも是非チャンスがあったら泊まってみて下さーい!

報告の理由