• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

maru 2009年10月22日 19:46
 12月にマイレージの無料チケットを使ってベトナム→アンコルワットに旅行します。
 本当はシェリムアップから直接ソウル経由、成田で帰国したかったのですが、その時点でマイレイージ利用できる便が見つからなかったので(ノースウェストのマイレージ)ホーチミン→シェムリアップ間はベトナム航空のチケットをとりました。
 ベトナム航空でシェリムアップで預けた荷物は、ホーチミンでコリアンエアに乗り換えて、成田までスルーで行くのでしょうか?人間はなんとかなりますが、荷物は口をきかないので心配です。
 他の方の書き込みを参考にさせていただくと、届きそうな気もするのですが・・・。
 ちなみに、先月ペルーに行った時は、(成田→ロスはコリアンエア・ロス→リマはラン航空)スルーの荷物でしたが、一応ロスで荷物を受け取って、荷物のトランジット場所まで各自が運びました。人間の方はコリアンエアカウンターでチェックイン手続きをしました。ホーチミンでもこんな感じで荷物のトタンジットをするのでしょうか?
 どなたか、この方法でで旅行された方がいらしたら教えてください。

報告の理由