• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

るの 2009年02月06日 08:52
こんにちは。
長文失礼します。

昨年ベトナムを旅行した際に、
フエ〜ホーチミンの国内線を購入しましたが
途中で計画変更をしたためにキャンセルをしたいと思い
ホーチミン空港にあるベトナム航空のオフィスへ行ったところ
『街中にあるベトナム航空オフィスに行けば払い戻しができる』
と言われ、市内で一番大きいオフィスへ行きました。
(2階建ての大きなところです)

そこで払い戻しをお願いしたところ
私がラオスに旅行中に現地の代理店で購入した
チケットだったため
そのラオスの代理店じゃないと払い戻しができないと
言われてしまいました。

しかしチケットは一年間有効なため
また来て乗ればいいと請け合ってくれませんでした。

そこで日本でラオスで購入したベトナム航空のチケットを
払い戻してもらうことは可能でしょうか・・?
HPを見てみたのですがよくわかりませんでした。

結構な値段がしたので(130USD×2枚)
払い戻せるものなら戻したくて。

なにか同じような経験をされたかたもご意見頂けたら
うれしいです。

よろしくお願いします。

報告の理由