• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーナツ味噌 2011年05月26日 05:25
昨年9月に4年ぶりにベトナムに行きました。
ニャチャンにはじめて行って、その海とシーフードに嵌りまりました。

ニャチャンには海ぶどうの養殖場があるそうですが、

*どこ(のレストラン)で食べられますか?
*いくらぐらいでしょうか?
*買って帰りたいのですが、どこに行けば買えますか?
 (市場では見かけなかった・・・と思うんですが・・・。)

ご教示をお願いします。

海ぶどうの酢の物が食べたくてたまりません。

ミャンマー在住者です。
うみ

報告の理由