• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

akiko 2006年04月09日 05:45
先日までこちらに約1週間滞在してました。参考に感想を・・・。
エグゼクティブフロア8Fのいい点、悪い点を書きます。

(満足点)
*部屋は広くて綺麗でした。
*町歩きには場所がとても便利

(不満足点)
*ハウスキーピングがいい加減、中途半端
(例えば、レターセットが補充されてない→つまり確認してない/
連続滞在とは言えガウンはそのままずっと同じもの/
ベットシーツが見た目だけ綺麗にメイクしシーツは前日のものを仕様)
*フロントの英語力と発音が低い
*朝食はパンケーキとワッフル以外は質素、毎日飽きる。

以上でした。これまであらゆる海外のホテルに滞在しましたが、
このホテルは部屋は確かに綺麗ですが、サービス面では、
2ツ★が3ツ★行くかいかないかという印象を受けました。

部屋の掃除は見える所だけを綺麗にし、実際は日々いい加減なものでした。
連続宿泊してシーツやガウンを変えないホテルも初めてでした。
一見シーツは見た目は綺麗でしたが、
前日のシーツとすぐ分かるシワシワのシーツを伸ばして再度整えただけ・・・。

もう2度目はここはやめようと思いましたね。

報告の理由