• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

氷入れたビール大好き 2011年03月18日 00:17
>そもそもビールに氷を入れるという野蛮な飲み方をするので、ビールの味がわからないのだとは思いますが

>要するに、食に関するデリカシーをもってよしとせず、がさつをもって尊しとしていることは間違いなく



ベトナムでのビールの飲み方(ベトナム人だけでなく外国人も)は、どう飲もうとその人それぞれ自由だし、上下、優劣の別はないと思いますがどうでしょうか。

ちなみに私はビールに氷を入れて飲むことが遅れてるとも、貧しいとも思いませんし、皿をすぐに下げることが別にがさつだとも思いません。
この人がどれだけビールを飲んでビールの味が分かったつもりなのでしょう。
そのようなことが気に入らないなら、「自分に合った国」に行けばいいだけのことです。

報告の理由