• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める中年 2012年04月30日 03:40
よい歳をしてベトナム女性にハマってます。
カラオケの女性ですが、お付き合いしてから半年が過ぎます。月400ドルと買い物等にて、服とかを買ってあげてきました。
彼女は、可愛いく性格も良いと思ってましたが、近頃はお金をもっと出してほしいと、露骨にねだって来ます。もし、「私は、他のカラオケ女性と同じくお金がほしい、私の様なタイプの女が嫌いだったら、あなたにピッタリと女性を探してください」とハッキリと言われました。そして私からヤキモチを非常に嫌います。過去の日本人男性2名とお付き合いし来たそうです。そして今もたまには、日本人男性と食事とかする時もあると、ちゃんと言ってくれます。
私は、過去にもベトナム女性と数名とお付き合いして来ましたが、今回の彼女には、すっかりとハマってしまいました。もっとお金だしてでもお付き合いするべききか?また止めるべきで悩んでます。
彼女は大変クールで英語も出来て、可愛い女性ですが、非常に大胆な行動をする娘です。 
私は、カラオケ女性の実態を知らないのでアドバイスをお願いします。

報告の理由