• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mo2mo2 2009年09月15日 02:31
ベトナム訪問一回目です。
日本から予約し、9月9日に「Tam Thai 写真館」でアオザイ写真を撮ってきました。
お店の場所は3区にあり、1区ドンコイ通り辺りからタクシーで10分位のところにお店は
あります。
日本語OKです。
夫婦二人での写真をお願いしました。
いろいろなアオザイの中から3着選ぶことができます。結婚式の前撮りのように沢山のポーズを撮ってもらいました。
さすがプロのカメラマンと言う感じで、日本で撮る以上に満足のいく仕上がりでした。
Tam Thai 先生、スタッフの女性2人とヘアーメイク担当の奥さんがいろいろと相談に
のってくれて皆さんとっても親切で笑顔が素敵でした。
帰りのタクシー代はお店がもってくれました。
写真の仕上がりは翌日ホテルに届けてくれますよ♪
またベトナムに行った時は違うアオザイを来て写真を撮ってもらいたいです。


報告の理由