• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

thema-ss 2010年02月12日 07:06
ベトナム女性との交際について質問があります。
昨年からベトナムへ出張する機会が多く、カラオケで日本語が上手な女性と知り合いになりました。
何度か、日曜日にハノイ市内の観光のガイドをしてもらい、そのお礼で食事を奢りました。
ある時その彼女から、私達は恋人ですと言われびっくりしましたが、その時は、自分に彼女が
いなかったので、恋人になりましょうと話しました。
その後、映画を見たり、ショッピングをしたり、普通のデートを繰り返していましたが、
ある時、バスの中で400万ドンのお金を掏られました、恋人だから助けて欲しいとお金の要求があり
可哀想と思い400万ドンを渡しました。その後も何かにつけて助けてほしいと言って来ますが
全て断っています。彼女曰く、ベトナムでは交際している相手が困っているときは、その手助けを
するのが普通だと言いますが、本当にそうなのでしょうか?又
付き合いで、彼女が働いていないカラオケに行った時、後からその事が彼女の耳に入ったら
烈火の如く、怒り出しました、何故怒られるのか判らなかった為、理由を聞いたら、私と言う
彼女がいるのに何故、カラオケに行くのかと逆に聞かれました、ベトナム女性は嫉妬深いと
聞きましたが、これほどまで嫉妬深いのでしょうか?
ベトナム人女性の彼女がいる日本人の方、御教授の程よろしくお願い致します。

報告の理由