• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちゃみ 2003年08月04日 20:54
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
10月にホーチミンへ友達と女二人旅行することを決め、いろいろと検索しているうちにこちらへ着きました。

みなさん、たくさんの情報をお持ちで、是非教えていただきたいのですが、
私たちも別のスレッドに書かれていたニューワールドホテルを予定しています。

でもその中で「さとうこういち」さんが書かれているように周辺の治安が良くない(悪い)ようでしたら
(女性二人ということもありますし)ホテルを変えようかなぁと思っています。

初めてのベトナムで、ミーハーですが雑貨店巡りなどを楽しみにしていますので、
その目的(荷物をもってブラブラする)には不向きなのでしょうか。

夕食も付いていないので、夜はホテルとレストランでタクシーを呼んでもらい
ドア・ツー・ドアにしようと思っていますが、お昼でもドンコイ通りなどへ行くには
タクシーの方が良いのでしょうか?

書かれていたスレッドにつけようか迷いましたが、内容がベトナム語?の話題へと
流れている感じでしたので新たに作らせていただきました。

どなたかどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

報告の理由