• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミユ 2005年06月10日 02:11
ラポテェケアに行ってきました!

場所もシェラトンから近いし、外から見た店の雰囲気もよかったです。
アロマの香りととても清潔な店内、さすがにフランス人のオーナーなだけといった感じ。
(フランス人&中国人の2人のオーナーかな)
日本語は通じないけど、日本語のメニューがあり、説明もコーセーの笑えるものとは違う。

ただ・・・マッサージの人ではなく、受付カウンターにいる人が・・・かなり売込みが激しい!
何かと思えば、化粧品だのお茶だの、店で売っている商品です。
エステする前も、彼女には高いメニューを勧められましたが、自分のやりたいものを主張しました。

フェイスとボディマッサージを終え、とても気分がよかったのですが運ばれてきたお茶とともに売り込み開始。
母親は英語が話せないので、私が通訳をしていましたが、かなりしつこい!さらに高い!
結局言い包められた母親は36ドルくらいのエステに来て、31ドルのクリームを買っていました。

ここに行くなら、たとえできても、英語はできないフリをしたほうがいいです。
買うつもりのある人は別ですが。
日本人は断るのが下手なうえに、しわ・しみなど
気にしているところを突っ込まれると弱いですから、気をつけてください。

報告の理由