• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2008年03月16日 20:50
3月23、24日または24日のみになるかわかりませんが、ニャチャンに行きます。ヤサカにするかアジアパラダイスにするか、まだ未定です。ニャチャンロッジはNHKがないのでやめです。ヤサカは朝飯がアジアパラダイスより品が多い、朝食の1階のオープンエリアの雰囲気がよい、部屋に湯沸しポットがある、目の前が海、などがいいところ。でも夕飯などで出かけるにはちょっと不便。アジアパラダイスは海からちょっと入っているので海がちょっとしか見えないが食事にでるには便利、ヤサカより新しくキレイ。しかしカード払いのとき2〜3%上乗せされるのは、いろんな国でホテル代払ったが初めてである。また戻ったら書き込みします。

報告の理由