• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

信者 2004年08月20日 06:05
サイトでの投稿をみて、TNKトラベルの蛍ツアーいってきました。

友達と二人でこのサイトを見たときからツアーに参加することを決めていましたが、
正直半信半疑のままで参加していました。

ホームステイを島でし夜蛍ツアーに連れて行ってくれるという日程でした、
途中で雨が降ったのでその日は見れないんではとおもっていましたが、
うわさ以上にすごかったです。本当にクリスマスツリーみたいでした。

蛍が集まる木と集まらない木があるため本当に群れが集まっていてきれいでした。
カップルでいったら本当によい思い出になると思います。お勧めです。

報告の理由