• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2013年02月27日 02:41
古いトピックにつけて、みてもらうより、いいと思いますので、新しく書きます。

昨日のことです。ベンタン市場で、どうしても買って帰りたいものが、あったので、3時頃ボンセンホテル前にいたVINASANタクシーで行きました。15000ドンでした。買い物を済ませ、ベンタン市場前にいた、メイリンタクシーに乗りました。ホーチミンなら、ビナサンかメイリンかサイゴンツーリストなら、大丈夫と思ってましたので。しかし乗ってみたら、一度に上がる金額が3000ドン、空港へ行くなら絶対に降りましたが、ボンセンまでだから、どのくらい上がるのか、見ようということで、ホテルまで乗ったところ43000ドンぐらいになってました。メイリンでもぼったくりがいるんですね。ビナサンしか乗れないのでしょうか?

報告の理由