• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

すずめ 2009年03月18日 16:41
来週、母とホーチミン入りです。母は初めてです。

日帰りのメコンツアーに申し込もうと思っておりますが、
私は以前スケッチでのこのツアーに参加した経験があり、
それは満足しました。

今回、まったく同じのでも良いのですが、できれば少し違うことも
体験したいと思いウェンディーを見比べました。
見比べたところ、いくつか気になりましたので質問させていただきます。

1.ウェンディーでも大蛇の体験はありますか?(あるほうが良いです)
2.ウェンディーではビンチャン寺は外から見るだけでしょうか?
3.ウェンディでの昼食はアオザイツアーで利用するところと別でしょうか?

以上、3点、ご存知でしたらご教示いただければ幸いです。

報告の理由