• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Trident 2006年05月26日 20:58
溜まりまくってるマイルの有効期限もあり7月に初めて嫁とベトナムに行くことになりました。
嫁はビーチリゾートに行きたがっていたのを街に行きたかった僕がゴリ押しをしての初ベトナムです。
このサイトの皆さんの口コミ情報を参考にシェラトンに泊まる事にしました。

嫁はビーチリゾートでホテルでのんびりに未練タラタラなので、
内緒で、ちょっと高かったのですが、エグゼクティブスイートなる部屋にしちゃいました。。
吉とでるか凶とでるか。。

1日はガイドさんとの街歩きツアーを組み込んだのですが、残りの3日はフリーですので、
ホテル内のレストラン含めお奨めグルメスポットがあれば教えて頂けますでしょうか?

また、オプションツアーでも「これだけは!」みたいのがあればお願いします。
メコン川クルーズ、、あたりはどうかなと考えています。

報告の理由