• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KYOUKO 2011年09月26日 01:45
ホイアンの観光スポットたくさんあるようですが
観光施設の中に入るのに
総合観光チケットを買うということが
こちらの過去ログで分かりました。

質問1:全部で5箇所選べるらしいということですが
皆さんならどこを選ばれますか?
(私は今、フーンフンの家と、ワークショップに行ってみたい)

質問2:BALLE井戸というのは観光スポットなんですか?
(井戸だけがあるのか、観光施設もしくは飲食店の中に井戸があるのか)

質問3:チケットをつかって日本橋を渡らないと
向こう側には行けないのですか?

質問4:どこかの観光施設に上に上がれるところがあって
高いところからホイアンの街が眺められるというのを
見たんですが場所を忘れてしまいました。
どこかご存知の方教えてください。


報告の理由