• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みほぽん 2006年12月23日 03:59
はじめまして。先日ホーチミンに行ってきました。
仲良くなったガイドさんがいて彼は日本に3年暮らしていました。
そのためか、納豆が大好きで、凄く食べたいけど、ホーチミンではものすごく高いので買えないと言っていました。
もうすぐ彼の誕生日で、プレゼントとして送ってあげようと思っていますが
納豆は国際郵便で送れますか?
彼は大丈夫ですよ〜と言ってますが・・・。
ご存知の方、教えてください。

報告の理由