• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ヨッシー 2009年12月19日 13:51
安全金庫の暗証番号を忘れた時、ホテルの従業員は開けることができるのですか、

私は、今まで被害にはあった事はありませんが、過去にボンセンホテル1でのこと
貴重品を入れる前に、練習のため、金庫を閉めましたら、開かなくなってしまい、
従業員を呼びましたが、それでも開かず、専門化がきましたが開きませんでした。
これは、これはただの故障であって、安全とは違うのかなー、

たまに、安全金庫は不安なので、貴重品を入れたことがないとか、開けたかどうか
わかるように、セロテープを貼っておくとか、聞いたことがありますが事実ですか。
暗証番号がわからない、ホテル従業員が開けることが出来るのであれば、安全で
ないので、不安になります。
経験者の方、教えて下さい。

報告の理由