• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

unnew 2008年10月23日 10:55
こんばんは!
航空券と送迎とホテルで予約したかったのですが、11月の3連休で
航空券のみしか手に入りませんでした。。

シングルのあるANAN2に宿泊しようと思っているのですが、
宿泊された方のご意見や設備面などを伺いたいなと思い
書き込ませて頂きました。

ベトナムナビというHPでANANとANAN2の内部などが載っているのですが、
どっちのホテルか、どのレベルのホテルの画像かがわかりません。。
http://vietnam.navi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=9#hotel_hutai

セキュリティボックスやドアの内側からのロックがあるかなど、
女一人なので安全面が特に気になっています。

おわかりになる方ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

報告の理由