• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ヨシエ 2007年04月23日 02:18
はじめまして。
来週26日から初めてベトナムへ行きます。
そこで、当初はサパへ行くつもりでしたので現地ツアー会社(日本人経営)へ列車、ホテル等の手配をお願いしていました。
しかし一度は列車チケットが取れたとの報告をもらったのですが、今になって突然ベトナムの大型連休のため列車が取れなかったといってきました。
サパへ行けると楽しみにしていただけに、あちらの矛盾したメールに憤慨はしたものの、仕方ないと思い自分たちで色々な現地ツアー会社へ頼んでみたのですが、残念ながら全て列車のチケットが既に取れない。という理由で断られてしまいました。
そこで急遽サパからマイチャウへと行き先を変更することにしたのですが、
この時期、現地で行き当たりばったりマイチャウ行きのツアーに申し込んで行くことは可能なのでしょうか?
それとも日本からあらかじめ手配をしていった方がよいのでしょうか?
金銭面を考えても現地で申し込めた方が私としては嬉しいのですが・・・。
長々と長文を申し訳ございませんが、どなたかお力になっていただければ幸いです。

報告の理由