• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

エスニック 2011年04月23日 15:13
シンオフィス(本物のシンカフェ)のホームページにアクセスして、「ハロン湾一日ツアー」を調べたら、23ドルでした。
どなたか、偽シンカフェを利用した方がいらっしゃいましたら、「どんな感じだったか」教えていただければ幸いです。(安易な考えでしょうが、基本的には、そんなに違わないのでは・・と思っています)
泊まるホテルが旧市街より少し遠いので、(手間を惜しんで)偽シンカフェあるいはそれに類する現地旅行社でもよいかなと考えています。
ホテルの(今回のホテルにもあると思うのですが・・)ツアーデスクなどで、英語ガイドつき・30ドル以内であれば、OKにしたいと考えています。
日本人ガイドのつくツアー会社では、一番安いので48ドルのようですね!?
私には、やや高く感じます。
なお、小生は、インドも含め東南アジア方面は、少々なれていますが、ハノイは初心者です。

報告の理由