• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

手のり鹿 2007年02月16日 22:10
皆さんこんにちは。初めまして。
ハノイのホテルの予約確認をFaxでしようと思ったのですが
なぜか送れません。
掲示板を見る限り皆さん普通に送れているようなので、私のやり方がおかしいと思うのですがよく分かりません。
どのように出来ないのかと言うと、呼び出し音の後に「ピ、ピ」という音が鳴るのを聞いてから、送信ボタンを押しました。
すると「相手先応答なし」となり、送れないのです。
6回ほど試しましたが、ダメでした。

もし宜しければどなたか教えてください。よろしくお願いします。

報告の理由