• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぽぽんた 2006年05月10日 22:05
ベトナムが治安が悪いとは思いませんでしたが、
ホーチミンで一度だけ、夜カメラのひったくりに遭いました。
場所はカラベルホテル近くの大通り。
前からは自転車の女性、後ろからは男性と
私は道の隅っこに追いやられる形になり、
その隙に後ろの男性が私の左足を踏みながら、右側にあるカメラケースからカメラを抜き取ったんです。
(おそらく左に注意を向けようとした)その間、わずか2、3秒。
一瞬のことながら、すぐに気付いたので、
無理に奪い返しましたが、今思えば二人は共犯だったんですね。前にも書いたように治安に対して特別神経質になることもないと
思いますが、ご報告までに。

報告の理由