• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

てんてん 2007年07月24日 03:49
8月に友達とカントーの水上マーケットに行きたいなぁ〜〜
・・・と計画中です。

各代理店でのツアーなどを比較しながら考えているのですが、
ツアーだと水上マーケットは船上移動にて見学、、とあり
大人数での船で移動して見学だけだと寂しいな〜と思いました。
なので、「見学」といってもどの程度のものか、分る方いらっしゃいましたら教えてください。

また、ツアーでなく、個人で行こうとも考えております。
昼過ぎにローカルバスでカントーへ向かい、1日カントー泊。
早朝に河へ行って乗せてくれる船を捜そうかな・・・と
行き当たりばったりの無謀な計画です。

個人で船の交渉が可能なのかどうか、
幾ら位での交渉なるかとなるのか、
マーケット参加型のツアーがあるのか
現地事情はどうなのか教えていただければと思います。

なんか質問が散乱して申し訳ありません(>_<;)

報告の理由