• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーユーザー 2007年04月17日 05:22
他のベトゴーユーザーに質問です
以下の方はベトゴーに必要だと思いますか?
*すべてのトピックに分かったようなレスをする方
*ローカルのレストラン等をベトゴーのためと紹介してるが
 あまり役に立ってない方
*そのレスがウンチクと自慢に満ちている方
*そのウンチクがかなり間違いが多い方
*で、その蘊蓄の間違いを指摘されても受け入れるどころか反論し、相手を罵倒する方(全く受け入れる気配がない)
*自分がベトナムゴーでレスをしないとサイトが成り立たないと思って書いているが、実は場を悪くしている方
以下思いつくことをあげてみました(まだ出てくると思いますが)
皆さんのご意見をおしらせください

管理人様
このトピを先ほど作りましたが何故か削除されました
が、これはまじめにベトゴーのサイトについて考えるトピです
消さないでください

報告の理由