• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年08月27日 22:10
ウォシュレット愛用者の私には、長期海外出張でウォシュレットが使えないのはちと辛い。以前、ホーチミンで
江田不動産に紹介してもらったアパートには、ベトナム製だかのウォシュレットが付いていました。ノブを回すと
水が出るという至ってシンプルなものですが、水流の具合はなかなかのもの。もちろんお湯の方がいいですが、
水でも無いよりは全然よく、半年ほどの生活の間、かなり重宝しました。海外生活でウォシュレットを使ったのは
この時だけ。江田さんが、設置費込みで15ドルとか20ドルとか言っていた記憶。ホーチミン生活が長い方は、
ご存知かもしれませんね。

報告の理由