• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

更紗 2006年05月11日 23:35
行ってきました!
ここで色々な情報を頂いて本当に助かったので大した情報ではありませんが私の体験も述べさせて下さい。

セントレアからのベトナム航空は確かにあまり良くありませんでした。
私の前の席は窓が下がりませんでしたし缶ビール等は全く冷えていません。
それに機内での映画も始まるのが遅く、途中でも止めてしまいます。

シェラトン近くのduduでアオザイを作りました。
下着が透けない様に上半身は裏地を付けた方がいいとか、頼まずとも肌が見えない様にウエストのホックを余分に付けてくれたり、腕を横に開いたりしても大丈夫なように脇のホックはカギホックにしてくれたりと細かい配慮が嬉しかったです。
パンツも私が選んだ色は合わない色らしく、刺繍と同じ色を選んだ方がいいとアドバイスもくれました。

クアン94行きました。
安くて美味しくって、翌日もまた食べに行きました。

モスクのカレーも美味しかったです。
門をくぐってから民家みたいな所に入っていくのでドキドキでした。テーブルのバナナはサービスでした。チェックした後「プレゼント」と言ってくれました。

マンダリンの行ってきました。
手もみんは見かけませんでした。ホッとした反面、ちょっと会って会ってみたかった気もしました。
アラカルトのメニューを頼むと、お店の人たちは目配せして苦笑したので不愉快でした。思わず「何か?」と日本語で言ってしまいました。

タクシーでは遠回りされない様に急いでる感を演じてみました。信号で止まった時ため息ついたり。道を曲がるとき「えーっ」と小さく呟いたり。そのせいか大丈夫でした。

とても楽しく、もうまた行きたい気分です。

報告の理由